日曜日は食堂お休みをいただいています。

 

 

 

朝活、デイジーで朝食、からのここへ。

 

吊るし鯉のぼり~

 

 

 

 

 

 

ここ村山快哉堂は、いつでも行きたくなるところです。

 

今はツツジが満開です。

 

 

 

 

 

 

風にそよぐ鯉のぼりも見に行ったけど…

 

近くに寄ったら突然の無風状態に(^^;)

 

 

 

 

 

 

それから気になるこれ、桐の花も満開~

 

これも気になり見たら、花びら散っていた水芭蕉

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も翔んで実家、の前に癒しの緑化植物園へ。

 

ハンカチノキすれすれ見れました。地面にも落としてます。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ遠くへ翔んだユミコさん!弘前城からお岩木山の画。

 

そしてここへ行ったのはユキコさん。翔んだね!

 

 

 

 

 

 

近場に戻り今日、これもらいました(^O^)/

さっき掘ったから、って贅沢すぎます。すぐ茹でました。

 

 

 

 

 

明日は月曜日。みどりの日。

良い日になりますように。