今日も春をたくさん感じました。花心ある1枚。

オザキさんから~野の花の活け花スッゴくいいな!

 

 

 

 

 

 

 

群生、ユキコさんから~

 

好きな町へ、いいな~

 

 

 

 

 

 

牛さんもいたんだって(#^^#)

のどかなところ~

 

 

 

 

 

 

 

ハヤシさんはうどん打ち

 

 

 

みごとですね。職人です。

 

 

 

 

 

 

 

食堂長はニンジン掘り

 

ブロッコリーも。

 

 

 

 

 

 

 

もう終わりの畑に、誘ってもらいました!

なずな、ホトケノザ、野の花も共存(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

秋に拾ったギンナン

父母と剝きました。食べたらおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

この写真、あげたら波紋を呼びました。

これはどこ?オープンはいつ?食堂長はどっちにいるの?

 

 

 

 

ブログを監視していてくださいね。

もうすぐおしらせできますね。