久しぶりに歩いたせせらぎの径

 

ザリガニも捕れるせせらぎです。

 

 

 

 

 

 

ウォーキングコースになっています。

 

カパルといっしょに歩けます。

 

 

 

 

 

 

さて12時からは、こどもパントリーです。

 

 

楽しみに来てくれるみんなの応援します(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日もカボチャを煮ました。

 

前のとはチョッと味が違うケド、美味しく煮えました。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、17時からはいつものパントリー

 

赤ちゃんコーナーも充実しました。

 

 

 

 

 

 

この辺から、ポツポツ雨が

 

傘をさす人も出てきたら…ザーッと降ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

先日もご寄附くださったM様から

今日は野菜のご支援をいただきました。

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日。

お昼こどもパントリーと、晩ごはんはカラアゲです。

 

どちらもお待ちしています(#^.^#)