今日のお昼は賑やかでした。

12人の皆が来てくれました(*^_^*)

 

 

 

 

れんこん天ぷらたくさん揚げて待っていましたよ。

れんこんは必須なのです。

 

 

 

 

これがいろは舟運うどんの標準です。

 

こんなバージョンも。他に、カニカマ抜き、天ぷらのみ、具なし、などなどの希望にすべて応えました。

 

 

 

 

 

ティアラをつけたJちゃん。

食堂を楽しんだね~

 

 

 

 

 

夜は、ぎょうざ宝舞ご提供のオイシーごはんです。

上手に焼けたよね~?

 

 

 

 

 

今日、中での家族は1家族。

トマトとブロッコリー、鮭の昆布巻き、白菜漬け物も。

ぎょうざもお替りいただきました。

 

 

 

 

 

 

そして今日、お持ち帰りをいただいたWさんから、これが。

餃子をよく食べてくれたKチャン画を、いただきました(*^_^*)

ご許可いただき、載せさせていただきます。有り難いです。

 

 

 

 

明日から、学校の給食が始まります。

明日からのお昼ごはんは、学校におまかせ(^^)/

 

 

冬休みの食堂ご利用、本当にありがとうございました。

次の春休みも、どうぞご期待くださいね!

 

 

明日は、5時から、食品無料配付になります。

どうぞ、みなさんでお立ち寄りください(*^_^*)