{ED38577F-BBD6-4A76-BB26-3BF028A89DB5}

これは使える!
ニトリのキッチングローブ✨

今までキャンドゥのロンググローブを使用していました。
{7E795487-4241-4DA1-B10A-D01A40722192}

デザインが黒✖️水玉で可愛いので気に入っていましたが、穴が開いてしまったのと水がやっぱり入ってくる😓

ニトリで見つけました✨✨
{08824DE4-9594-4416-8D04-727E9064660D}
袖ゴムが付いていて、ずり落ちない。
私のようなオーバーアクションの女が使っても、水が入ってこない!
そして190円!
お風呂掃除や洗濯もの様にも2点購入しました。
億劫だった洗い物がすごくストレスフリーになりました😆
私は中にポリエチレンのビニール手袋を一枚使ってその上からこの手袋を使用しています。
お肌の荒れが気になる方、炊事、洗濯が苦手な方は是非使ってみてください😊