Gジェネレーション オーバーワールド 攻略01 | 黒歴史の記憶

Gジェネレーション オーバーワールド 攻略01

絶賛プレイ中!


買いましたよGジェネ!


UMDパスは対応しそうになかったので


泣く泣く


泣く泣く


DL版を購入しますた


どのみちVitaでやるんだから


DL版なんですけど


パッケージ欲しいよね


現在はですね


ワールドツアー ステージBのEXが解禁されたところ


ステージAの1をひたすらプレイしまくり


クアンタ、ストフリ、隠者、運命


を開発


その後のステージが


完全にせっさん&クアンタ無双


マルチで葬っていった機体の数といったらもう


これはまさしく


愛だ!


劇場版00が完全に参戦してくれたのはとても嬉しいね


トレミーにソレスタガンダム4機乗せてもう一枠にブレイブ


みたいなね


絶賛製作中でございます


といっても後はブレイブだけなんですけどね


あとはバンシィ作りたいけど


ユニコーンから開発できんのかな?


ユニコーン作ったばっかだからまだわかんねぇな


とりあえず


ワールドコア終わらせてもまだありそうだから


しばらくはGジェネやりたいんだけども


PXZの発売日はいつだっけか・・・?