颯爽更新! | 黒歴史の記憶

颯爽更新!

気づけば前回の更新より1週間以上経っているっていうね・・・


仕事が忙しいんだな、うん


もう9月に入ってしまいましたが


先月のマランソンタイトル


$黒歴史の記憶



まずは


エウレカAO3巻、氷菓3巻、EVOL5巻


奉太郎とえるは完全に夫婦です本当にありがとうございました。


そして


$黒歴史の記憶



偽物語つきひフェニックス下巻、P4A 10巻


いや~終わったね終わった


2タイトル完走


P4に至っては長かったね~


10巻までいったからね


真ENDは良かったです


これで


今月から少し楽になる


・・・と思いきや


今月は今月で


TARI TARI、マブラヴTE


のマラソン開始ががががががががががが


TARI TARIに至っては今日当たりから発売開始でしょ


しかも今月はFate/Zero BOXⅡも発売とな


厳しいね~厳しい




そんな中


みんなは覚えているだろうか


とね


自分はすっかりそんなことは忘れておりました


劇場版 STAR DRIVER 輝きのタクト


公開日が2月の9日に決定というね


キービジュも公開されてるけど


タウバーンさん


やたらゴツくなってるね


体の線が細いのにあの腕の太さはちょっとどうなの?


っていう


動いてるとこ見たら案外カッコいいかも知れない、うん


そうゆうことにしときます