旅行記 in TOKYO!2 | 黒歴史の記憶

旅行記 in TOKYO!2

今回も2泊3日の旅行でした


やっぱり、丸1日自由に動ける時間ないと物足りないよね


ということで


毎回おなじみの東京旅行


何度行っても新しいことがあるから飽きないね、うん


まずは1日目から


1日目


1日目はアイマス7thライブへ


$黒歴史の記憶



向こうに着いたのが11時くらい


そこから横浜まで向かって


着いたのがだいたい12時半ぐらいかな~


とりあえず物販目的で速攻で向かったけど


あまりの人数に心が折れたね


あっ、これは並べないや


ってね


そのあと開演30分前に確認したら空いてたからグッズ確保できたけど


ほとんどの欲しいものは売り切れた後さ・・・


やっぱりさ


Tシャツとタオルを身に着けてライブに参加したいよね


パンフとカレンダー買えたからまぁまぁ


肝心のライブですね


いや~


最高だったね


『READY&CHANGE』で始まり『READY』で終わるっていうね


『自転車』と『いっぱいいっぱい』は合いの手入れるの楽しかったな~


18話再現だよね


みんな緑のサイリウムもって


あれはたまらなかった


終盤近くでミンゴスが歌った


『約束』


あれはやばかった、泣けたね


ミンゴスがソロで歌ってる中


スクリーンの裏で全員集合してるの


思い出しただけでもやばいわ


あとは最後の『READY』ね


えりりんが「これで本当に最後!!」って言ったときは


もう名残惜しさでね


でも『READY』の合いの手も楽しいね


Fu・Fuu!


の部分が好きwww


これから『READY』聴く時は合いの手を入れられずにはいられない


そういえばサイリウムだけども


8色各1本しかもってかなかったんだけど


全然足りなかった・・・


見積もりが甘過ぎた


大閃光じゃないと


光度が足りないよね


普通のだとステージが明るいと


全然光らないの


でも15分しか持たないのはな~


ペンライト買った方が良いのかな


ライブ終わったのわ22時くらいだったんだけど


さすがに終わったら


外に食べに行く気力ないよね・・・w


だから帰りにコンビニでそうめん買って食べました


そこまで行ってコンビニかよ


って俺もさすがに思ったけど・・・


まっ


ホテルの自室でアイマスの曲聴きながら酒を飲んで余韻に浸ってた


それもまた楽しかったww




2日目


2日目まず行ったところわ


スカイツリー


ではなくその下のそらまちへ


一応


一応ね下から見上げて写真も撮ってきたけどね


そんなのはついでだよついで


もちろん目的は


けいおんグッズだよね


デスクマットとトートバック


買ってきたけど


デスクマット高っ!


2500円だよ


でもここでしか買えないと思ったら


買えないこともない値段に見えてしまうこの不思議


そのあとは秋葉原へ


その日は特に


ほんとただ見て回っただけ


いや、いろいろ行きたかったよ


行きたかったんだけどさ


キャリーバックひきづりながら移動するつらさ


あれが邪魔で


店入っていろいろ物色しようにも


めんどくさいんだよね~


そのあとは・・・


2日目の宿は友人の家にお邪魔したんだけど


ガンダム見に行くか!


なんて話してたけど


気づいたら


カラオケ行って、居酒屋で飲んで


それで終わったよね・・・


まっ、それはそれで普通に楽しかったけどね


カラオケなんて


前日が前日だけに


前半アイマス縛りねww


やっぱりアイマス最高ですね




3日目


最終日はまずお台場に向かったんだけど


平日そして時間が時間なだけに


通勤ラッシュね


あれはつらい・・・


あれをほぼ毎日とか


お疲れ様ですマジで


会いたかった・・・会いたかったぞ!


$黒歴史の記憶



ガンダムゥ!!


抱きしめたいな!ガンダムゥ!!まさに、眠り姫だ!


そして、ここまで来たら当然


$黒歴史の記憶



GFTは行きますよね


あのドーム型のスクリーンで見る映像


あれすげぇわ


あれを見る為だけに行く価値あり


$黒歴史の記憶



グゥレイトッ!!


まじストフリ△


とても満足した


その後は


空港へ行く前にまた秋葉原へ寄ってった


いやさ


東京行ったら絶対食べてくラーメン屋が秋葉原にあるの


どうやらチェーン店らしいけど


そこしか場所わかんないし


だるまのめってとこなんだけど


いや~


今まで食べたラーメンの中で一番かもしれないほどうまいねあそこは


その後は


空港行ってお土産買って、マッサージしてもらって


帰ってきたとさ



はぁ・・・


また行きたくなってきたわ


今度いつ行けるかな


今年中にもう一回行きたいな~