終わったらP4G買うよ | 黒歴史の記憶

終わったらP4G買うよ

お前達は、俺が討つんだ!今日!ここで!


と思いつつ何回負けたことか・・・


機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 戦況報告03


にして最後



$黒歴史の記憶



ミッションコンプリート!


何とかプラチナとれた


というのも


ハイパーボスバトルのウルトラエースがあんなにも苦戦するとわ


ストフリ、運命、隠者、伝説との乱戦


というもの


もうやりたくないね


一応、クリアできない人のために


アドバイスと言うか自分が勝利した時の構成を参考にどうぞ


自機:ストフリ 相方:ストフリミーティア、デストロイ×2


PC:ナチュラル Pスキル:憎悪、集中力 Aスキル:再起 SP:スローモーション


NPC:ナチュラル Pスキル:鉄人、憎悪 Aスキル:修復 SP:スローモーション


もちろん機体は全てフルチューン


これでひたすらビームライフル撃ち避けつつ、SPが溜まればスロー発動


を繰り返し


倒す優先順位は


ストフリ>伝説>隠者≧運命


まぁ、まずはドラ持ちを潰すことが重要


鉄人でNPCがすぐ撃墜されないようになってるが


それでも場合によっては長くは持たないと思うので


味方が全員潰れたら牽制しつつ復活するのを待つ


こんなとこか


半分は運だと思ってる


いかにNPCが削ってくれるか


これが鍵かと


フルチューンだと再出撃ができないから


ビームライフル以外の武装をOFFにして再出撃を1回可能にする事はできる


これはあくまでも保険で


狙うならもちろんランクはSSっしょ








SEEDはクリアしたので


新しいゲームを買ってきた


$黒歴史の記憶



GRAVITY DAZEとドリクラZERO


ドリクラは一度やってみたかった


だって紳士ゲーでしょ?


なら


紳士たるこの私がプレイしないわけn


おい、誰だ紳士じゃないとか言ったやつ


俺が・・・、俺達が・・・!


(変態)紳士だ!


GRAVITY DAZEはどこのレビュー見ても高評価だから買ってみたけど・・・


これおもしろいな


$黒歴史の記憶



ひゃっはぁあああああ!!!


30分後...


$黒歴史の記憶



ひゃっはぁあああああ!!!


1時間後...


$黒歴史の記憶



ひゃっ


あれ?


町の散策しかしてなくね?ww


キトゥンちゃんもかわいいし


これはかなりの良ゲー


これもプラチナまで頑張っちゃうぞ!