4巻出たのいつだっけ? | 黒歴史の記憶

4巻出たのいつだっけ?

空ろな箱と零のマリアの5巻発売キタァアアアアアアア!!!


うわぁあああああああああああああああああああああ・・・


あっ?


あれ?


絵のタッチがまた変わってる・・・だと・・・!?


マリアさんもはや別人


というか絶対3年ぐらい年を重ねたよねこれ


幼さがなくなっている・・・


1巻の頃が一番好みなんだけどな~


まぁまぁ


やっと続きが読めるからそこは目を瞑ろう




機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 戦況報告02


ここからはプレイ日記


機体愛だけで…一体どうやってクリアできるって言うんだ!!


$黒歴史の記憶



ということで


全√クリア


基本連合√が鬼門


手に入る機体手に入る機体


ダガーシリーズで弱いの何の


機体愛だけでは運用が難しい


GAT-X強奪シリーズ入っても終盤はきつかったね


よくイージスでクリアしたと思うよ


最後のミッションクリアでプロビとか


おい、もう少し早く参入させてくれよ


せめてラストミッション前でいいから・・・


$黒歴史の記憶



ハイネ専用運命キター


こうゆうのがたまらんね~


このほかにもハイネ&ミゲル専用機あるのに


何故西川氏を起用しなかったし


カガリとグゥレイトやっと声付きになったのにね


$黒歴史の記憶



デスティニーインパ


紫あまりカッコいいとは思わんのだけどね


113機まで獲得したけど


あと何機ぐらいいるのかな~