それでも! | 黒歴史の記憶

それでも!

やりたいゲームがあるんだぁあああ!!!


大量大量


$黒歴史の記憶
$黒歴史の記憶
$黒歴史の記憶

※クリックで拡大


俺と一乃のゲーム同好会活動日誌8巻、緋弾のアリア12巻、六畳間の侵略者10巻、バタフライ×ブレイクダウン


対魔導学園35試験小隊、も女会の不適切な日常1巻、アウトブレイクカンパニー1巻


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い1~2巻


まずは本から


新しく読み始めようと思った3作


35試験小隊、も女会、アウトブレイク


全部同じレビューサイトで気になったので


いや~


悲鳴伝がなかなか読み終わらないから全然手が付けられません


おもしろいんだけどさ


いかんせん


読みづらい


あの形であのページ数は持ちづらくて困るよ・・・、ほんと


$黒歴史の記憶



From new world


ウエディングなセイバーさんに一目惚れ


$黒歴史の記憶



いったいいつまで搾取をすれば気が済むんだ・・・!


搾取するならちゃんと女の子写ってるものを1枚は出しなさいよ


わかってないな~


そして・・・


$黒歴史の記憶



ヴィイイイイイタァアアアアア!!!


まだ苦しみたいか?

いつかは、やがていつかはと・・・

そんな甘い毒に踊らされ、一体、どれほどの時を待ち続ける!?

フフフッフハハハ!!

どの道値下げなどされん!


そんなことより


ソフトのラインナップを充実させてください


ということで


買ってきたよ


Vita&BATTLE DESTINY


さすがに綺麗だね


もうこれでPSPとはおさらばかと思ったけど


再世篇ができん!


早くUMDパスを対応してくれ


間に合わなくなっても知らんぞぉおおおお!!


主に俺の購買意欲が


マジでこのままだと


普通に7000円近く払ってDLしちゃうじゃんよ


あとは靴を買ってきて


本日の出費


約5万なり~


給料日前です・・・