第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇 補完計画第五次中間報告 | 黒歴史の記憶

第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇 補完計画第五次中間報告

2週目クリア!


$黒歴史の記憶



問題のif√ですが・・・


$黒歴史の記憶



選択肢出たよ!


会話の流れから


あれ?これ失敗したんじゃね・・・


と思いながらドキドキしてたけど


なんとかいけたみたいです


まぁでも


何だかんだでめんどくさい√だったな


革新のMAPのユニット配置とかちょっとビックリしたし


開幕突撃ラブハートをかけれない位置にキラを配置してしまった・・・


そういえば


何だよこの展開


$黒歴史の記憶



ユフィ生存とかどうなってんのじゃぁああああああ!!!


これ見たとき時が止まったね


こんなの絶対おかしいよ


さて、これから3週目を開始


ここからは稼いだ分100%引継ぎだから


少しはまったりとプレイしていこう


うん、積んでるものに手が回ってなかったから


そっちの優先度を少し上げないとね


とはいえ早く15段改造を・・・