第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇 補完計画第四次中間報告 | 黒歴史の記憶

第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇 補完計画第四次中間報告

果たしてif√に行けるのか・・・


$黒歴史の記憶



43話までクリア


相変わらずせっさんは鬼のように敵を駆逐しまくっております


せっさんとキラにほとんど敵が駆逐されて


他の機体に撃墜の機会がほとんどない


なんてことはよくあるよくある


おかげで他のキャラがあまり育たないのよね・・・ww


まぁこれも00を一番強くしたいという


そう・・・


「この気持ち・・・、まさしく愛だ!!」


そういうことで


愛ゆえの運用の仕方ということで


とりあえず


ifには行けないこともないような気がする


$黒歴史の記憶


条件の一つであろう


シャーリー生存フラグ


は立った


27話クリア後のIMでロジャーの件の会話があったから行けるとは思うんだけどな~


こればかりは49話が終わってみないと何とも


それとifには関係ないけど


$黒歴史の記憶



アニュー生存


1週目と同じようにしただけなんだけどな


何故1週目では死んだし・・・


そういえば


ライブTVでテラーダが言ってた


リ・ブラスタの2週目の扱いがうんぬんかんぬん


っていうのは


$黒歴史の記憶



2週目以降ではどっちも使えるように換装式になるみたい


2週目では幻の3形態目ががががががががが


と思ったけど違ったか・・・


早く15段階改造したいけど


まだまだ道は遠いな・・・