君達は覚えているだろうか | 黒歴史の記憶

君達は覚えているだろうか

銀河美少年という存在がいたことを・・・


買いたい物と買うべき物が一致した時、財布のヒモがゆるくなる


$黒歴史の記憶
$黒歴史の記憶

※クリックで拡大


えびてん3巻、STAR DRIVER 輝きのタクト3巻、輪廻のラグランジェ 暁のメモリア1巻、鉄のラインバレル19巻、生徒会の十代、ライジン×ライジン


タクト3巻で終わったぁああああ!!


えぇ~、早過ぎだろ


もう駆け足とかそんなレベルを通り越した展開


中がごっそり抜けてるもんね


そんなタクト


映画化決定ですか


まぁどうせ


新規カット入った総集編だろ?そうなんだろ!?


ラインバレルは


展開がすごいことになってきたな


グレンラガンみたいだわ


JUDA残党という言い方は果て合ってるかどうかわからんが


早瀬たちは加藤機関の配下に入ったけど


この後どうなんだよ


ロストバレルのファクターは猿渡になってどっか行ったし


気になるわ


とりあえず今からアニメ化しようぜ


それでスパロボ参戦ということで


そいうえば


ヒトマキナ見てると


DOD思い出すわ




話は変わりまして


『終わりの世界から』


フルムービー公開したから見たった


いや~


切ねえな・・・


幼馴染の男の子に好きな子が出来てしまったから


能力を使って過去へリープして


そこから恋を始めようとした結果


そこに自分が存在することによって過去の自分が消えて


男の子に寂しい思いをさせてしまったから


元いた時間軸に戻ろうとしたら


その能力は一方通行で・・・


うわぁあああああああああああ!!!


もうね・・・、もうね!!


女の子はかわいいし


『終わりの世界から』良すぎワロエナイ


CDはいつ出ますか!




またまた話は変わって


ガンダムフロント東京


4月19日オープン!


行くわ絶対行くわ


6月の旅行は濃くなるな




再世まで・・・66日