ちょっと調子乗って買いすぎた | 黒歴史の記憶

ちょっと調子乗って買いすぎた

もうどうしようもないね



$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ

※クリックで拡大


ハナヤマタ1巻、とある科学の超電磁砲7巻、ビッグオーダー1巻、ココロコネクト2巻、ヒトガナタ1~3巻


若紫、東雲侑子は恋愛小説をあいしはじめる、フルメタアナザー2巻、豚は飛んでもただの豚、機巧少女は傷つかない7巻、101番目の百物語5巻、緋弾のアリア11巻、恋物語、マクロス ザ・ライド下巻


THE IDOLM@STER ANIME@TION MASTER 06、フリフレ2


ふぅ・・・


持って帰ってくるのも大変だったわ


ハナヤマタは空色スクエア描いてた人でしょ


思わず買ってしまったけど


どうなんだろうね


題材がよさこいって・・・


東雲侑子(ryはやっぱり続き出ちゃったか


1巻は面白かったけど


あれはあれで終わらせてもいいと思われ


2巻はどうなるかな~


恋物語は


ついに"セカンドシーズン"最終巻


そうあくまで


"セカンドシーズン"


なんか物語シリーズ終わらないような気がしてきた・・・ww


これで積みラノベも25冊まで戻ってきました


いやはや


神戯なげぇよ


面白いんだけどさ


下巻の2/3のとこまでキタけど


半分超えたあたりから


もうわけがわからん


―――が――てたり


―――の――が変わってたり


ちゃんと最後にはわかるんでしょうね!?


もやもやしてたまらんから


今日中に読んでしまおう