もう寒いを通り越して痛い | 黒歴史の記憶

もう寒いを通り越して痛い

っていうか寒いを継続しつつ痛い


昨日-12℃、今日-17℃


12月でこの寒さは異常だわ


さて


今年もあと残すところ10日


いや


もう今日も終わったようなものだから9日か


まぁ、また年末に改めて書きますけども


普通に31日も仕事あるから一応、念のために


今年もこの拙いブログを見ていただきありがとうございました


また来年もよろしくお願いします


っと


今年も終わりということは


秋アニメも終わる


そして


来るは冬アニメ


早く凛々蝶様とEVOLに会いたいね、うん




話は変わりまして


$マヨナカブログ



ソニコミ プレミアムBOX届いた~


商品の存在に気づくのが遅過ぎて予約できないと思ったけど


何とかまだ在庫あるとこ探し当てて買えたわ


コラボ追加衣装収録DISCとか買うしかないじゃん


これで攻略も少しは楽になるかな・・・


ソニコミ結構難しいよね


なかなか狙ったEDに到達できないんだわ


おかげでコロナのプレイがさらに先延びしそう




明日は青デスとアルケー配信開始か


ダウソはするとしてプレイできる時間とれるかな・・・?