月刊部屋晒し 10月号 | 黒歴史の記憶

月刊部屋晒し 10月号

マジで買っちゃった、てへぺろ(・ω<)


$マヨナカブログ



ホームシアタースピーカーです、はい


ふふっ・・・


ボーナスまで待てなかったよ・・・


でも


後悔はしてない!


YSP-2200


を買いました


5100も良かったけど


部屋の大きさとかコスパ考えたら


2200が妥当かなと思いまして


でも


ipodを接続できる機能が付いてないのは残念だが・・・


まぁ


別売りの買えばいいんだけどね


そのうち買ってきます


設置して


早速、マクロス見たけど


うぉおおおおおおおお!!


いいね!いいね!


やっぱり戦闘シーンだと映える


でも


低音の音が・・・


とゆうのも


ウーファの音量が低かっただけですがwww


説明書もろくに見ずに見始めたから


操作とか機能とかわかってなかったんだよ!


言わせんな恥ずかしい///





ウーファの音量上げて


UC見てますが


あぁ、たまらん


やっぱりロボット物を見てると


改めて買ってよかったと


次は劇場版00だな


そして


このスピーカーで


来週の木曜からアイマスが出来ると思うと・・・


うはっwww


たwのwしwくwなwっwてwきwたw