忘れるものかこの一分一秒を | 黒歴史の記憶

忘れるものかこの一分一秒を

実に、実に濃い内容の旅行だった


今回で東京は4回目だが


今回が1番濃い内容だったかもしれないね


そりゃもういろいろと


その"いろいろ"をこれから書いていこうと思いますが


その前に


ちょっちダイジェスト


そんな装備で大丈夫か?


土器☆d


かなこぉ↑


「今の俺は確実に黒歴史に名を残すことになるわ」


ちょ、何すか?何すか!?店長!店長!!


まぁ


こんな事があったわけですが


まったくもってわかんないですよね~www


一番上に至っては


エルシャダイですからねww


全部の行動の事書くと


そりゃもう


なが~い文章になるので


多少割愛させていただきます




2日目 10/08


ということで


早速1日目の事は割愛


ほとんど東京について寝ただけみたいなものですから


2日目


この日は新宿、渋谷、原宿


そして秋葉原へ


新宿へは

$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ

※クリックで拡大


けいおん×ルミネのコラボイベントをやってると


どっかで見たので


行ってまいりました


そしてもう一ヶ所


タワレコへ


新宿タワレコといえば


やっぱり


アニメキャラとのコラボ


今回はアイマスより


ミキミキ


$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ

※クリックで拡大


いや~ミキミキかわいいよミキミキ


その後


渋谷へはバスケ通り、原宿へはニコニコ本社へ


そして


秋葉原


少し買い物をしてきましたが


そこら辺の戦利品は最後にうp


前回も行ったメイドカフェに行ってきました


まぁその中に


メイド紹介の冊子があるんだが


その中にいた


一人のメイドさん


好きなゲーム:エルシャダイ


もうこれは


あのネタ振るしかないんじゃね


という事になり


振ってみたら・・・


友人S「ちょっと質問いいですか」


メイド「何ですか?」


友人S「そんな装備で大丈夫か?」


メイド「大丈夫だ問題ない」


ちゃんと返してくれましたwww


厳密に言えば


その時はメイドではなく武士娘だったので


ある意味そのネタ振りはタイミング的にはバッチリだったんじゃないかとww


その後は


ガンダムCafe、カラオケへ行き


その日は終了







3日目 10/09


この日の行動開始は15時から


何故そんなに遅かったか


カラオケオールしてたからだよwww


予定立ててる段階では


オール明けで寝ないで行動だったんだけど


ムリポ


睡魔には敵わなかったww


ということで


その日は15時から


まずは池袋


ナンジャタウンへ


そこへ行く途中のエレベーターで


自分の前にいた女性二人組


現在地:池袋+手に持っているアニメイトの袋+向かう先はナンジャタウン


そこから導き出された答えは・・・


こいつら、うたプリ好き・・・だな!?


そう演算処理した瞬間に


つい普通に口に出してしまった


「土器☆d」


友人S曰く


「おwまwえw何ここ一番の勇気出してんだよwww」





意味不明な供述をしており・・・


いや、だってさ、それはさ・・・


僕は、僕はね・・・!


はい


その後にまた秋葉原へ


着いた時には


時刻はもう17時を過ぎていたので


歩天は終了してたね・・・


残念


でも


ちょっとしたサプライズががががががが


ベルサール秋葉原に見える謎の人だかり


輝くサイリウム


その先にいたのは・・・


ももいろクローバーZ


いやまさかだよね


ライブ最後まで見てたけど


おもしろかったわwww


何がって


特に周りのファンの掛け声ww


おかげで


「かなこぉ↑」


が耳から離れなかったわwww


何かああゆう姿を生で見てしまうと


応援したくなっちゃうこの気持ち


俺だけではないだろ?


その後ホテル戻ってからも


Uストで配信してる奴も見ちゃったし


なんかドハマリですよwww


ももクロのライブが終わった後


次に向かったのは


某有名なメイドカフェへ


ガチでガチすぎて


恥ずかしくて


浮きに浮きまくった


「今の俺は確実に黒歴史に名を残すことになるわ」


そんなことを言ってしまうくらい


そこで過ごした1時間は


人生で一番そわそわした1時間だったかもしれない・・・


楽しかった楽しかったんだ


もう一度行きたいと思うんだけども


一人では行けないね


一人で行けるようになった


その時は


ポイントオブノーリターン


また大事なものをなくした


その時なんだろうね・・・( -_-)遠い目


その後は飯を食って


ホテルでももクロで盛り上がって


その日は終了







4日目 10/10


4日目最終日


いった場所はもちろん


秋葉原


$マヨナカブログ



萌酒サミットへ!


その日の朝に


あけこのツイートで知ったってゆうねww


試飲もしてきました


いや~


おいしかったよ


ぎんじょうがなかなか良かった


そこで


うめてんてーの梅物語買って来ましたので


最後に戦利品と共にうp


そして


あんたかっこよすぎるよ・・・


$マヨナカブログ



萌酒サミット


ここへ来た一番の理由は


やはり


$マヨナカブログ



声優のトークショー


生で声優さんを見れてとても満足です


全部で6人・・・


いや11人になるのか?


そのうち知っている声優さんは


名塚さんにあけこ、豊口めぐみさん


いや~


おもしろかったよww


特に戦国乙姫のトークショーはwww


萌酒ということで


お酒のトークをしてたんだけど


シソゲソ役の國立さんが


酔って店員に殴りかかったって話がww


「ちょ、何すか?何すか!?店長!店長!!」


という店員の反応がおもしろかったwww


そりゃ急に殴られたら


そんな反応するわな~ww


その後は


空港へ行き


19時くらいに帰ってきました


空港ではちょっとしたハプニングがありましたが


まぁたいしたことはないので





こんな感じで


今回の旅行は終了


さて


次はいつ行けるかな~


早くても年明けかな、うん


最後に戦利品うp




$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ
$マヨナカブログ

※クリックで拡大