完全に寝不足です | 黒歴史の記憶

完全に寝不足です

本当にありがとうございました!


その話に触れる前に


まずは


$マヨナカブログ



神戯見つけたんで買ってきますた


手にとってビックリ


あついね


実に厚い


$マヨナカブログ



上下合わせて1000P越えの


2段だからな・・・


実質普通のラノベ基準で考えると


さらに1.5倍ぐらいだろうか


すげえボリュームすなぁ


未来方程式読む前に見つけられて良かった





完全に今日は寝不足で


仕事でミスばかり


原因は・・・


お前だ『脱兎リベンジ』


12時くらいから読み始めて


1時くらいに切り上げて寝る予定だったのに


気づけば読み終わって


3時だよね


くっそ


おもしろすぎた


この作品を日の目を見ないまま


多くの人の目に触れないまま


存在が忘れられるのは


惜しい


実に惜しい


ということで


感想を書こうと思う


後日、別枠で


と言っても大層なことは書きませんが


これを機に枠とってラノベの感想でも書いていこうかな


こうゆう単発作品only


かつ


面白かったやつ限定で


結構


おもしろい作品眠ってるよ


『旅に出よう、滅び行く世界の果てまで』


を筆頭にね


今度


おもしろそうな単発作品発掘してこよう