ORIGIN | 黒歴史の記憶

ORIGIN

ふっふっふっ・・・





まず本題に入る前に


$歩くような速さで -second season-



ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり♪6巻


3日遅れな北海道の物流クソくらえ


だがそれに見合う内容が・・・!


oops


ゆるゆりSPECIALに収録されてた話ばかりじゃあーりませんか


それだったら


ゆるゆりSPECIAL買わなくても良かったんじゃ・・・


まぁいいよ


また来月に7巻出るんだから


それよりもだ


何故メロブの特典が2巻連続で小冊子じゃないんですか!


正直スタンドPOPとかいらないっす・・・


さぁさぁ


話は変わりまして


ここからが本題


なななななななななな何と!!


機動戦士ガンダム THE ORIGINアニメ化決定!!!


うぉぉぉぉぉぉぉキタァァァァァァァ!!


今頭の中ではなぜかSKILLが鳴り響いている!!


新しいガンダムとはこの事だったか、うんうん


・・・えっ?


AEG?


何それ?


3形態あって、なおかつ3世代まで話が続くアガレスト戦記みたいなのは知らないわ~


そんなクソくらえなやつは置いといて


いや~


楽しみだね


ファーストってまともに見たことないから


今の映像技術でリメイクしてくれるとかマジ助かる


UC並みの希望


それよか


問題は中の人はどうするのか


古谷さんとか池田さんとかはそのままだろうけど


一部の中の人がもういないしな・・・


まぁ新しい人据えるんだろうけど


ブライトさんは・・・


一応UCでのキャスト決まったらしいし


こちらでも続投かな


あと知ってる限りではガイア、それとドズルとセイラか・・・


なるようにならあね!


としか言えないか


う~む


とりあえず


ちょっと原作買ってくる