帝ちゃんがかわいすぎてプレイしてるのがつらい | 黒歴史の記憶

帝ちゃんがかわいすぎてプレイしてるのがつらい

どうも、TIGER&BUNNYの焼肉するといつも肉が生焼けだと怒られる方、白峰帝です!


大帝国1週目&キングコア篇おわた


昨日あれから深夜4時までプレイ


9時におきて夕方4時にクリアしますた


戦闘おもしろかった


けど


ラストのほうはほんと作業・・・orz


いや、ゲームってそんなもんだよね


ストーリーの方は・・・


1週目は真希ENDだったけど


最初の方はいい感じだったのに


ラストのオチが弱い


と感じた


宇宙怪獣出てきたから


ガンバスター的な


グレンラガン的な


いわゆるガイナ的な壮大なストーリーを妄想してたのに


残念


でも


まだだ、まだ終わらんよ


帝ちゃんENDを見るまではこの作品を評価するのは早計というものだ


帝ちゃん良ければ全てよし


とりあえず


帝ちゃんの本番がないんだが


√入ればあるんだよな・・・?、な!?


帝ちゃんのほn(ry


・・・


・・・


・・・


ゲフンゲフン


失礼、取り乱しました


クリアしたあと


妙にテーマソング気に入ったから


$歩くような速さで -second season-



買って来ちゃった♪


我ながら


いつもだらけてるのに


こうゆう時の行動力だけ"は"すごいね、なんか


それとついでに、こちらも


$歩くような速さで -second season-



半熟作家と文学少女な編集者、六畳間の侵略者7,5、ナナマルサンバツ


さて


帝ちゃんEND目指して今日も・・・


徹夜は出来ないけど進めるとこまで頑張る