安定しない作画、そして | 黒歴史の記憶

安定しない作画、そして

いろんな絵を見るたんびに思うんだけど


千里の作画って安定しないよね~


$歩くような速さで -second season-



っつうことで


恋チョコED集『CHOCOLATE SONGS』


買ってきた


出てたんだ~と思って


普通に買っちゃったけど


発売日って明日なのね


あぁ、これ聴いてると・・・


またプレイしたくなってきた!!


でも・・・


悲しいけど、ソフト実家にあるのよね


orz


今、この衝動に答えないと


しばらくプレイしたいとゆう思いに駆られないと思うんだけども


現実問題無理なものはしょうがないですね、えぇ


あと今日は


$歩くような速さで -second season-



しゅらばら、星刻の竜騎士(ドラグナー)1巻、おれと一乃のゲーム同好会活動日誌1~3巻


$歩くような速さで -second season-



トラウマ量子結晶(クオンタム)


も買ってきた


ラノベ5冊も買ってきちゃったけどさ・・・


まったく消化してないのよね


数えたら積んでるのが20冊いってた・・・w


さすがにやばいと思って


今日1冊


やっと新約禁書を消化


あと今日中に1冊は消化したいと思う


トラウマ量子結晶はね


タイトルに惹かれたよね


だって


クオンタムだよクオンタム


んでもって量子だよ


この意味が・・・わかるな


いや、わかんねぇよ


って見てる人の声が聞こえるようだよ、ハレルヤ・・・


ガノタの皆さんはたぶんおわかりの通り


クアンタだよクアンタ


ダブルオークアンタだよ


まぁそう思ってたわけですよ


そしたら


まwさwかw


作中にクアンタのガンプラががががががが


完全に狙ってるだろ作者ェ・・・


すごい話が脱線したけど


結論


おもしろかったよ、うん


次巻にも期待