QB・・・、それってクアンt(ry | 黒歴史の記憶

QB・・・、それってクアンt(ry

あれは何ていうか


グレンラガン・・・っぽいな


まどか☆マギカ終わったな


Cパートはあまり意味がわからんかったが


おもしろかったよ


宇宙再創造あたりはグレンラガンっぽいな~って


そういえば


虚淵が「マミの死はカミナのそれと同じ」


と言ってたが


それはまさか・・・!?


このグレンラガンっぽさを出していた


と言う伏線の可能性があるあ・・・


ないですね、わかります


あと


この作品に限った話ではないけど


なんでトランザムバーストしたら


全裸にしたがるんでしょうかね~


いいじゃん服着てても


まぁこの作品に関してはQBだからと言われたら納得せざる終えない、これがな


それにしても


最後のまどかの弓を受け継いで一閃で締めの終わり方は


非常に燃える展開


あれがメカ物だっt(ry


それとC


おもしろい、おもしろいんだ


バトルパート以外


バトルが微妙すぐる


あれは異能バトル?物にしたのは失敗だと思うんだけどもね、うん


設定とかがおもしろいだけにもったいない


さて、本日休みだったわけですが


ちゃんと家から出たよ!


メイトとかメロブとかとらのあなとか


んなとこばっかですけどねww


ニャル子7巻、レネシクル4巻と漫画数冊買ってきた


そして


$歩くような速さで -second season-



アスカのフィギュアも


いや~、あまり大きな荷物になるような物はこっちにいる間は買うべきではないんだけどもね


安かったんだ、しょうがない


しかもアルターだから安心の出来ですよ、しょうがない


あぁ・・・


明日仕事だと思うとやってられんな