やっぱりメル絵ですねメル絵 | 黒歴史の記憶

やっぱりメル絵ですねメル絵

今日は休みだよ!ひゃっほー!!


ということで


いろいろと買い物へ


まずは


$歩くような速さで -second season-



神様のメモ帳1巻、マブラヴオルタネイティブ6巻


やっと発売したよ


神様のメモ帳


で読んだが・・・


えぇぇぇぇぇぇ!!!


原作1巻ではなく2巻から始まるという罠


絵は全体的に幼い感じやね


ミンさんが若すぎて違和感


まぁ悪くはないんだけど


やはりメル絵が至高と言うことを再確認した


次に


$歩くような速さで -second season-



電撃HIMEと電撃G'smagazine


画像は付録の小鳥とルチアのフィギュアよ


早くちはやが欲しいですな


そういえば


エイプリルフールに公開されたセカンドOPはネタじゃないみたいね


マジどうゆう展開になるか予想がつかん・・・


そして最後に・・・


$歩くような速さで -second season-



Steins;Gate!!!


いや、ついねつい


買ってしまったよ


いろいろと考えたけど


アニメで結末を知ってしまうのは


なんか違う気がすると思ったので


明後日からの2連休で消化したいと思います、はい
























"破界"まであと・・・


7日