コードネーム:運命の形 | 黒歴史の記憶

コードネーム:運命の形

GO!アクエリオォォォォォォン!!!


いや~、無性にアクエリオンを見直したい


$歩くような速さで -second season-


ということで今日買ってきたもの


まどか☆マギカ2巻、アクエリオン4巻、ヘヴィーオブジェクト1巻


アクエリオンおもしろいな~


戦闘なくて残念だったけどね


そういえば


カバーがポスターになってることを始めて知った・・・orz


見直したら3巻のカバーが神がかってたな


ソーラー△


まどマギ2巻はないことを覚悟してたけど


意外とあったね


1巻が大盛況すぎて


大量に刷ったんだろうな~


ヘヴィーオジェクトはまぁ・・・


鎌池だし


いや、今更だけどねww


ここからは余談


え~


今日を持って大学生を卒業致しますた


今月を持ってこんなだらけた生活に終止符を打ち


4月には社会人へと・・・


働きたくない!!


wwwww


働かなくていいものなら働かないんですが


そうはいきませんよね~


まぁヲタはいろいろとお金が入りますからね


俺の銀河がきっと輝くことを信じて


いっちょ頑張りますか





そういえば・・・


今日はスパロボあるのかな・・・?

























"破界"まであと・・・


28日