HEAVEN AND EARTH | 黒歴史の記憶

HEAVEN AND EARTH

空が綺麗だって、思ったことある?


『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』


観てきた


とりあえずパンフレットをホイッ

$歩くような速さで


おもしろかったわ~


でもちょっと失敗した


復習しておくべきだったぁぁぁ!!orz


正直、「誰だよこいつ?」って思う奴がいたりしてですね、はい・・・


これも若さゆえのあy(ry


蒼穹作戦から2年後の話


蒼穹作戦時には完全にフェストゥム全滅したと思ってたが


今思えば


そもそも蒼穹作戦自体フェストゥムの殲滅じゃなくて


総士を取り戻すために作戦を実行したんだったな


北極のミールにいたフェストゥムも本の一部だったのか


北極のミールに全軍がいて生き残ったのか


覚えてないや


最後は泣いた


総士帰ってくるんだもの!


しかもそこで『蒼穹』


うわぁぁぁぁぁ


そういえば


新しいファフナーが結構増えてた


ノートゥングモデルが13番機まで


マークノイン、マークツェーン、マークツヴォルフ、マークドライツェン


の4体のノートゥングモデルと


ゼロファフナー


それに伴ってキャラも何人か


戦闘シーンは圧巻よ


初戦からすごい熱かったわ


っていうか初戦が一番良かったかも


やっぱり、ザイン△


次、観に行くのはマクロスかな


2月末か・・・


行けるかな~