天使ちゃんマジ中二病 | 黒歴史の記憶

天使ちゃんマジ中二病

『Angel Beats! 僕らの戦線行進曲』買ってきた


$歩くような速さで


こわもたさんのSDキャラはほんとにいいな~


ユミナの時から好きですね


中身は結構おもしろかった


基本ガルデモにスポッドを当てた話が多かったかな


だから入江、関根がよく喋る


でもキャラ紹介に竹山がいないのは泣けたww


もうそうゆう扱いなんですかwww


それにしても天使ちゃんが中二病患者というのは公式設定なんだろうか


セカンドシーズンではハンドソニックver28まで作って


音無に痛々しいと言わせるくらいだったからな・・・w


あと今日は・・・

$歩くような速さで


『バクマン』最新刊まで一気に買ってきた


昨日、ガンダム無双が作業ゲーと化してきたから


バクマンのアニメ見つつプレイしてたら


はまってしまった


とりあえず亜豆がかわいいな~


しかも中の人はやみんだし


かなり合ってると思う、うん


まだ1巻しか読み終わってないから


さっさと全部読まないとな