[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 12話 「ガラス越しのキス」 | 黒歴史の記憶

[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 12話 「ガラス越しのキス」

いったい、いくつフラグを立てるつもりだ


タクトェ・・・


人妻さんがかわいすぎる!STAR DRIVER 輝きのタクト 12話


やはり神回だったな


もはやこれ以上の神回なんてありえないんじゃないかというくらいに


もう完全にこのアニメのヒロインは


人妻さんです


中の人がはやみんだけどワコなんて知らん!ww


それにしても


タクトはフラグを何個立てれば気がすむのだ


もはやフラグ建築士


ワコ陥落


ヨウ姉妹陥落


シモーヌ陥落


人妻さん陥落


なんてうらやま・・・


け、けしからん!!


っていうかシモーヌ陥落しちゃったけど


タカシの立場は・・・


今回はやたら戦闘短かったな・・・


幹部戦なんだからもう少し尺をだな


まぁ


今回は人妻さんがすごい活き活きして美しかったから許す!


戦いは常に無駄なく美しく

$歩くような速さで


あと今回新必殺技が出たが


パイルクラッシャー


どう見ても


ギガドリルb(ry


のオマージュにしか見えんのだが・・・


今回は人妻さんがすg(ry


さて、次回は


ベニオの話か・・・


人妻さんじゃないから正直どうでもいいなw


またペーシェント出てきたが


前回、破壊されなかったんだっけ・・・?


あぁぁ!


人妻さんのサイバディ破壊されたから次回以降出番減るのだろうか


つらいなそれは・・・


μ゚∀゚)綺羅星☆


to be continued...