[漫画感想] 鉄のラインバレル 16巻 | 黒歴史の記憶

[漫画感想] 鉄のラインバレル 16巻

「誰も想像できなかったんだ。人類の永遠の夢の先に待っていたのが種の絶滅だったなんて・・・」


見事スパロボに参戦が決定した


『鉄のラインバレル』最新16巻

$Thousand Bravers


今回は過去話?未来話?


まぁ要は回想が主


早瀬たちの未来では何故人類が絶滅してしまったのか・・・


とかいろいろと伏線が回収されておもしろかった


あとヴァーダントってワンオフの機体じゃなかったんだな・・・


セオリー


量産型はワンオフの機体よりはやっぱり性能的には劣るじゃない


その量産型であれだけの性能を引き出せる


森次さんマジ強っ!!


まぁでも量産型であの武装はどうなんだと思うが・・・


早瀬も成長したなとしみじみ思う


理想がなくて世界が救えるか!!!


なんて間違っても前の早瀬だったら言わねぇもん


いや~


おもしろい展開になってきた


ほんと


ナイスな展開だよ!!


to be continued...