レビューしてやんよ! | 黒歴史の記憶

レビューしてやんよ!

完全に予想の斜め上にいかれた・・・


それが良いか悪いかは・・・



$Thousand Bravers


やっと届いた~


『Angel Beats!』 5巻


いつも発売日に届くのに


何故今回は1日遅れた・・・


あれだな


何か裏で強大な力・・・『ティプラー・シリンダー』とか『次元連結システム』とかそうゆうのが働いたに違いない・・・


とまぁ冗談は置いといてww


キャラコメの感想を


9話のキャラコメは


ゆりっぺ、日向、ひさ子、遊佐


え~と・・・


なんて言っていいかわからん・・・


とりあえず


最初から最後までアテレコでした


毎回キャラコメをろくにせずコントしかしないゆりっぺを


反省を促し


キャラコメから卒業させるべく


BD/DVDが売れなかった世界へと送り込むという・・・


まぁ自虐ネタ?


正直今までで一番笑えなかった


売り上げどうこうについて触れるのはかまわないが


終始それをネタにするとかありえねぇよ


「そんなのってねぇよ・・・


笑えねぇよ・・・」


「ちゃんとキャラコメしようがしまいが、関係あるか!


俺は今までのキャラコメでよかったよ!


お前らはもっと騒いでいて欲しかったよ!


それがお前ら


『死んだ世界戦線』


のはずだろう!!」




さて、10話のキャラコメは


日向、藤巻、野田、TK


いつも以上に騒がしかったなww


完全にNGテイクの乗りwww


とりあえず男の友情でした


そりゃもう気持ち悪いくらいにwwww


「なぁ、ガルデモの男版、『ボーイズ・デット・モンスター』略して『ボイデモ』を作らないか?」


「おっ!?良いじぇねぇか!」


お前らほんと仲良いなwwwww


そしてそして


あの感動のシーンは・・・


まぁ予想通り・・・


めちゃくちゃww


「俺がしてやんよ!」


「「やんよキター!!」」


そりゃね


「やんよ」はネタにされるよねwww


でもね


どんなにカオスでも


やっぱりこれこそ『Angel Beats!』のキャラコメだよ・・・



さらに今回は・・・

$Thousand Bravers


Angel Beats!Fes. Thousand Braversの朗読劇の台本も付いてきました


この内容については・・・


買った人のお楽しみと言うことで


ノーコメント



さて、次巻のキャラコメは


11話は五段


12話は岩沢、ひさ子、入江、関根


まぁ12話はまた月曜日の未明って感じだな


関根の台本ではなく普通の喋りでお願いしたい


そして11話


五段一人wwwww


脚本家の悪意を感じるようだよ・・・


では長くなりましたがレビュー終了!


to be continued...