Come on! Let's Dance!! | 黒歴史の記憶

Come on! Let's Dance!!

ふっ・・・


ふふふ・・・


あ~はっはっは!!




$Thousand Bravers


「椎名@あさはかなり・・・さん、悪役のようですよ」というツッコミがくることを期待しつつ・・・

『Angel Beats!』アナザーエピローグ制作決定キター!!!!


アナザーエピローグだって~


どんな風になるのかな


Cパートを変えるとなると尺はあまりないよね


でも


どうせなら全員の転生後の姿ちらっとで良いから見せてほしいなぁ~


という願望


特に椎名さん

特に椎名さん!!

大事なことなので2回言いました


でもやるならそれぐらいやってほしいよね


あぁ~最終巻がwktkすぎる~


あと


12月8日に岩沢とユイの完全新曲入りシングル同時リリース


らしいね

・Girls Dead Monster 4th maxi 「Last Song」
岩沢待望のセカンドシングルが満を持して登場!表題曲「Last Song」は、フィナーレを飾る相応しいプログレッシブなロックチェーン。「Hot Maal」はメロディーのみならず、岩沢が作詞もしたら、という設定で作られた、もう1つの「Thousand Enemies」だ。
・初回特典:書き下ろしコミック(特殊冊子つき)

・Girls Dead Monster 5th maxi 「一番の宝物 Yui final ver. 」
TVアニメ第10話で流れた挿入歌「一番の宝物」が、アレンジによりさらに感動的なナンバーに生まれ変わる!さらに8~9月のLiSA全国ツアーで未曾有の盛り上がりを見せた「Day Game」の他、待望の完全新曲「Storm Song」を収録。
・PV(Little Braver & Day Game) 収録DVD


はぁ・・・


これがs・・・


いや、あえて言うまい・・・


涙なんて見せないんだ~♪