あさはかさん降臨 | 黒歴史の記憶

あさはかさん降臨

$Thousand Bravers



折り返しに差し掛かりました『Angel Beats!』4巻!


いや~


またまたまたまた


キャラコメはカオスでしたwwww


まず7話


7話のキャラコメのメンバーはゆりっぺ、大山、"椎名さん"、ひさ子


と固定メンバーだった日向が抜けてちょっと特殊な構成


毎回のキャラコメがひどく日向では止められないからひさ子を派遣したとか


そして・・・


ついに・・・


ついに!


椎名さんキター!!!!!


もう待ってたよ、ずっと待ってたよ・・・


ということで


7話のキャラコメですが


いやそんなことより椎名さんですが・・・


とりあえずボケまくり


さらにキャラ崩壊しましたwww


音無の回想でマジ泣きしたり


「朝日がまぶしいなり」

「あさはかなおりをしよう」

とか"あさ"縛りで喋ったり


そしてそして


椎名さんのものまねはクソワロタwwwwwww


直井とTKのものまねをしてましたwww


「音無さん」



「chop chop chop chop」


椎名さんいわくものまねはなかなか楽しいらしいですww


椎名さんに焦点をあてて書きましたが


7話のキャラコメは


ひさ子に


「そんなのってねぇよ・・・

ねぇよ・・・

これ売れねぇよ・・・

アニプレ!」



と言わせるほどひどかったと言っておく


個人的には好きでしたがww



そして8話のキャラコメのメンバーは日向、遊佐、藤巻、直井


日向以外のキャラはまともに接点ないだろうとゆうメンバー


とりあえず7話の椎名さんに続いて次は遊佐のキャラ崩壊ww


もうなんていうかね・・・


1話丸々ノンストップコントですよ


ある意味いちばんカオスだったんじゃねwwww


ゆりっぺたちいる時よりひどくなるとか・・・


なんのためにこのメンバーにしたんだよ日向ェ・・・


この流れを断ち切るどころかしっかり一緒にコントしちゃってるし


うん、おもしろかったですけどねwww


特に遊佐が・・・w



4巻も非常に楽しませてもらいました(。-人-。)


そして次巻はあの感動の10話が収録されてます


キャラコメでどこまで崩壊させるか・・・


期待してやんよ!