TOWER RECODE | 黒歴史の記憶

TOWER RECODE

えぇ~


また間を空けてしまいましたので2日分の更新を


まず9月7日のことから


9月7日は


渋谷、新宿に行ってきました


まずは渋谷!


渋谷パルコでヱヴァクリなるものがやっているという情報をつかんだので行って来ました


ちょっと期待してたのとは違ってましたが


良かったですよ


といってもヱヴァのTシャツなどの商品が売っててちょっとした資料っぽいのがあっただけですけどね~


まぁ渋谷はそれだけwww


そしてそして


新宿はですね


ぶらぶらもしたんですが


目的はTOWER RECODE!


見てきたよ~


ゆりっぺたちを!


Thousand Bravers

$Thousand Bravers

$Thousand Bravers



ちゃんと店員さんに確認して撮ってきましたよww


セイバーというかFateもコラボしてたんすね~


知らんかった~


ということで


思わずパシャリ


先輩とパシャリ


それで9月7日は終了


9月8日は台風がきて雨とか降って出る気がうせたので


完全オフ


9月9日の今日はですね


またまたまたまた


またまたまたまた


秋葉原へwwww


うん、もうね


ほんと好きね俺www


さてさて今日の目的は


初メイド喫茶へ!


前回は妹喫茶行ってですね


いろいろと


い・ろ・い・ろ・と失敗したのでw


今回こそはと行ってきました


なんか変に緊張したよ~


あの~萌々してるようなところではなかったんですけどね


メイドさんってだけでもうねwwww


今度は萌々してるようなところも行ってみたい


けど・・・


一人ではもう行くまい、うん


そしてもう一箇所


今度は二次元関係ではないぞ!


wwww


やっとかよみたいなね~www


ということで


"スウィーツ"を買いにいってきたよ


$Thousand Bravers



半熟カステラ~


写真は半分食ってから撮った


うん、そうだよ


忘れてただけだよ!


そんなことは置いといて


めっちゃうま~


っした


2個買ってこなかったのは失敗だったな・・・orz


ということで長文失礼した


おやすみ~