静止したブログの中で chapter4 | 黒歴史の記憶

静止したブログの中で chapter4

※最初から見ていない方はchapter1からどうぞ


5日は秋葉原へ!


またかよ!


みたいな感じですねwww


これにはちゃんと理由があります


それは・・・


ガンダムカフェに行きたかった!


まぁ結局そんな理由かよってねwww


$Thousand Bravers



行ったのが夜ということでバータイムでした


時間帯によってメニューも変わるそうです


カクテル・赤い彗星とつまみに何品か頼み、最後にアイスを頼みました


うん、意外とうまかった


飲み物はともかく、料理はさして期待していなかったから余計にってゆうのはあるかもしれないけどね


そしてそして


あくまでガンダムカフェは時間つぶしという名目だったので


本命は別にあります


それは・・・


カラオケだぁ!!


といってもカラオケ自体が主目的ではないのです


なんとなんと・・・


秋葉原のとあるところに


エヴァンゲリオンルームなるものがあるという情報をつかんで


予約して行ってきました


Thousand Bravers

Thousand Bravers



やばくね!?やばくね!?


とりあえず入った瞬間に写真撮影wwww


テンションMAXで


最初に魂のルフランを入れましたよwww


そのままオールでカラオケしました


時間にして約12時間ずっとカラオケです


2人で行ったもんだから途中でネタ尽きて


同じ曲を何回も


特に生徒会役員共をね


蒼い春と大和撫子エデュケイションは何かやたらとテンションが上がったwwww


そして一番の宝物を最後の締めに歌ったのはよくやったと思う、うん


そして今に至ると・・・


今日はの朝に帰ってきて、夕方ぐらいまで寝て、やっと落ち着いたので更新してます


今日は完全にオフだったのでまた明日からいろいろと動きます


台風が来てるらしいので


余計に今動いとかないと外に出れないなんてことにもなるので



とりあえずここまで全部見てくれた方はありがとうございました


12日までは東京にいるので


またペタを返せなかったりしたら申し訳ございません


さて明日も早いので


昨日、一昨日のペタをつけてくれたところに返しに行って風呂入って寝ます


ではおやすみ~