静止したブログの中で chapter3 | 黒歴史の記憶

静止したブログの中で chapter3

4日は富士急へ行ってきました


まぁ目的は・・・


等身大のエヴァを見に行くため!!


Thousand BraversThousand BraversThousand BraversThousand Bravers

Thousand BraversThousand BraversThousand BraversThousand Bravers



おもしろかったよ~


やたらはしゃいでたな俺wwww


劇場版で使われた資料だったり、その中でしか流れないムービーなんかもあったりして


すごかったです


そして格納庫は半端ないっす


ちゃんと上のほうにゲンドウがいたりしてね~


まぁ唯一の心残りはエントリープラグに乗れなかったことだけだ・・・


予約しなきゃいけないのね


いろいろと調べとくべきですね



個人的にこれだけで満足だったのですが・・・


人生初の・・・


人生初の!!


ジェットコースターに乗りました


いやもうほとんど無理やりだよ


落ちる瞬間俺は死を覚悟したよ・・・


もうね俺は金輪際ジェットコースターというか絶叫マシーンには乗らない


あぁ・・・こわかった・・・


もうこの話はしたくない・・・


ということで4日はこれで終わり


chapter4