Goodbye Days | 黒歴史の記憶

Goodbye Days

ユイ・・・消えた・・・な・・・


次回予告の時から成仏フラグは立ってるなぁ~と思ってたし、覚悟はしてたけど


いざ消えたら・・・


( ゚д゚)ポカーン


って感じ


泣くまではいたらなかったけど、グッときたのは事実


でもね~


何かが物足りなかったかな


個人的にはもっと日向とユイの絡みがあっても良かったんじゃないかなと


日向が突然来て


「結婚してやんよ」


お前いつフラグ立てた?


って感じになっちゃたし・・・


せめて野球の練習の時、途中から日向も参加してれば良かったんじゃねぇのと



ってゆうかガルデモどうすんだよ!!


ボーカル二人とも消しちゃって!


まぁ残り3話だし、歌う機会はないのかもしれないんだろうけども・・・



次週以降の話になるけど・・・


『影』ってゆうのに強制退場させられる奴が出てくるんじゃね?


といや~な予感がするんだが・・・


考えすぎであって欲しいね


さすがにそんなので椎名さん消されたら発狂するぞ、コラッ(*`◇´*)wwwwww


ということで、次回


「Change The World」








最後に小ネタ


回想のユイがテレビを見てる場面で


歴代key作品の動物キャラが・・・