ソランザム | 黒歴史の記憶

ソランザム

$君の名残は静かに揺れて



「ヨスガノソラ」アニメ化けて~い!!(≧▽≦)



でも・・・


マジでアニメ化しちゃって良いんですか・・・?


だってねぇ~


ヨスガ原作プレイ者ならわかると思うけど


血の繋がった実の妹と関係を持つんだよ


それを地上波では無理じゃないかな~


まぁ他のキャラの√にすればいいと思うかもしれんが・・・


はっきり言って穹√じゃなければアニメ化する意味ないし


穹あってのヨスガノソラと言っても過言ではないし


"テレビ"アニメ化とは書いてないからOVAってゆう線もあるけど


どっちみち穹√じゃなきゃね・・・


でも、最終的に声優さえ変わんなければそれでいいや(表向きに変わるのはかまわんが・・・ww)


たぐt・・・じゃなかった・・・なつn・・・でもなくて・・・白波遥さんなら

「ソランザムッ!!」

できるし( ´艸`)wwww




それにしても・・・


ヨスガ含めリーク情報どおりにアニメ化していってるね


アマガミとかイカ娘とか・・・


これなら禁書2期とリトバスのアニメ化情報も満更でもないか・・・





ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)/水風 天

¥609
Amazon.co.jp