後、15日・・・ | 黒歴史の記憶

後、15日・・・


今日から、ローソン×ヱヴァ第二弾&一番くじということで買ってきました!(≧▽≦)


$君の名残は静かに揺れて


まずはローソン限定 R-style!


5種類もあったからアスカonlyで買ってきた


だって1個735円だったから・・・(TωT)


まぁアスカだけあれば良いのさ( ̄▽ ̄)wwww


1.0とかみたいに3種類しかないなら、全種買うんだけどね

5個は厳しいです・・・


君の名残は静かに揺れて

↑2.0

君の名残は静かに揺れて

↑1.5


1.0(1.5)、2.0から何が変わったかって小物だけですね

後、若干着色が変わったかな?


$君の名残は静かに揺れて



そして、チロル缶!


$君の名残は静かに揺れて



中身全部アスカにしてやろうと思ったけどそれはつまらないなと思い、それなりに混ぜてみた









というのは建前で・・・


アスカが3個しかなかった!orz


そもそもアスカが1種類しかなかった(ノ_-。)

マリは3種、レイは2種あるのに・・・

たまたま俺のタイミングが悪かったのだろうか・・・?





最後は一番くじ~!


A賞の貯金箱が当たったら良いなぁ~B賞のノートでも良いかなぁ~



軽い気持ちで引いたら・・・


$君の名残は静かに揺れて




当たったよ、おいwwwwww


「すごい、A賞!」

とか言って店員の人もビックリしてたww

俺もビックリだけどwwww

実際、A賞当たるのはどれくらいの確立なんでしょうかね?


とりあえず電池買ってこなくては! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ