どれも等しくミッションさ | 黒歴史の記憶

どれも等しくミッションさ

$君の名残は静かに揺れて


前々から作ってたガンダムのCGとりあえず完成!!

いや~頭部に苦戦した
何度製作しても、「どこのパチモンだよ」ってゆうくらい偽者にしか見えない出来でね・・・orz
何度心が折れたことか
正直今回のも6~7割の出来かなんだけどね
遠くから見ればいくらかましということで、もう妥協

しかも、適当に作ってたビームライフルの方が良い出来とか、なんつう皮肉・・・orz
もう頭部を製作するのはトラウマになりそう

もう、しばらくはCG作りたくない気分
最近に至っては、ラジオ聞きながら作業してたから
ラジオの方に集中しちゃってね
主旨が逆になるっていう・・・w

まぁとりあえず
「ミッションコンプリート!」(恭介風に)

おまけ

$君の名残は静かに揺れて


ラストシューティング!
頭部が無い分こっちの方が良く出来てる感じがする・・・