茉百合様!俺をののし・・・ | 黒歴史の記憶

茉百合様!俺をののし・・・

$君に続く軌跡-茉百合様目覚ましセット


茉百合様目覚ましセット!

オークションで落札したものが本日届きました!о(ж>▽<)y ☆

北海道住みなんでコミケに行けないし、通販でも取り扱いしてなかったから一時はどうしようかと・・・
値段のほうは元値より2倍ぐらいの値段で落札しましたが、
まぁそんなのは許容範囲内ですよ♪(-^□^-)
別に2万ぐらいまでなら普通に出して買うけどね
それぐらい俺はこの商品が欲しかった!

それはとってもプライスレス(小毬風に)

まぁ普通に考えたら東京に行く交通費の事とか考えたら全然安く済んだんだけどねw


とりあえずまずは「茉百合様のお言葉CD」を聴いてみたヽ(゚◇゚ )ノ

いや~良いねぇ~
ものすごく良いねぇ~(≧▽≦)
まぁ普通の人が聞いたら良いとは思わないだろうけどww(;^_^A
たぶんへこむんじゃない?
最後まで聞いていられるかも怪しいけどね・・・w

"ドM"気質じゃないと喜べないね

なんてったって
67トラック中約8割は"黒"茉百合様による罵しっ・・・
あ、ありがたいお言葉をくださるんですからwww(^▽^;)

そして、目覚ましの方も、もちろんのこと基本はやさしくは起こしてくれないよ
まぁこの商品買った人はむしろそんなことは望んでないよな
俺もその一人ですし・・・( ´艸`)www

あえて言わせてもらおう・・・

「5種あるうち4種は罵って起こしてくれます!!」

よくわかってるよね
あえて一つだけは普通に起こしてくれる・・・

それが逆に良い!!

たまにデレるからこそ罵りのほうもさらに良くなるというかなんと言うか
ごめん、自分でも何言いたいかわかんないwww

結論
普通の茉百合様も素敵だけど、黒茉百合様はもっと素敵です、はい♪

まだいつかはわかんないけど「Flyable Heart」のFD「君の名残は静かに揺れて」
茉百合様メインのお話が出るのでそれがとても楽しみ♪
あぁ~早く出して欲しい!!

Flyable Heart (ファミ通文庫)/岡崎 いずみ

¥672
Amazon.co.jp

Flyable Heartパーフェクトビジュアルブック/著者不明

¥2,940
Amazon.co.jp

いけ!いけ!僕らの『Flyable Heart』 (IKEBOKU BOOKS) (IKEBO.../いけ僕制作委員会

¥714
Amazon.co.jp