本日買ったラノベ | 黒歴史の記憶

本日買ったラノベ

$君に続く軌跡


本日買ったラノベ

「みにくいあひるの恋 2巻」と「緋弾のアリア 5巻」

買ったのは良いんだが、まだ15冊ぐらいラノベ積んでる状態・・・w
家だとなんか本を読むのに集中できないんだよね
電車の中とかだとすごい集中できるんだが・・・
しかも冬休み中でほとんど家で無いから余計進まない

だから買うだけ買って読まないまんま積んでしまう
一応これでも少しは消化したほうなんだけどねwww

「迷い猫オーバーラン!」アニメ化するからはやく原作読んでおきたいんだが、
買った順番に読んでるから迷い猫に入るのにもう少しかかりそうだorz


みにくいあひるの恋 (MF文庫J)/日日日

¥609
Amazon.co.jp

みにくいあひるの恋 2 (MF文庫J あ 2-14)/日日日

¥609
Amazon.co.jp

緋弾のアリア (MF文庫J)/赤松 中学

¥609
Amazon.co.jp

緋弾のアリア〈2〉燃える銀氷(ダイヤモンドダスト) (MF文庫J)/赤松 中学

¥609
Amazon.co.jp

緋弾のアリアIII (MF文庫J)/赤松 中学

¥609
Amazon.co.jp

緋弾のアリアIV (MF文庫J)/赤松 中学

¥609
Amazon.co.jp

緋弾のアリア 5 (MF文庫J あ 5-8)/赤松 中学

¥609
Amazon.co.jp