森島はるか編 | 黒歴史の記憶

森島はるか編

君に続く軌跡


ちょっと遅いですが、アマガミテトリス~森島はるか編~をプレイしてみました!
完全に中の人に釣られましたが何か?www( ̄^ ̄)
だって伊藤静さんなんだからしょうがないじゃないか!!www

ギャルゲーのように話を進めていって途中々々テトリスで勝負するというゲーム
それで約1500円!!
ストーリーは約1時間ぐらいの内容ですがフルボイス(テトリス中も)なのでそれぐらいの価値があるかと
まぁ個人的にですがwww(´m`)

惜しかったのがフリーモードがあったら良かった
毎回話を進めるのはメンドイ!
フリーモードがあればもう少し長くプレイできるのに

なんだかんだ言ってますが
まず肝心の本編「アマガミ」をプレイしたことがないんですよね~ww(゚ー゚;A

前々からやりたいと思ってたんだけどさ~
中古でもまだ4500円位するんだよ
攻略したいキャラがはるか先輩しかいない現状それを考えるとちょっとまだ手が出せない
せめて3500円くらいまで下がってくれれば・・・

それにしてもやっぱ静さんの声は良いなぁ~(*´ェ`*)
禁書目録の神裂しかりToheart2のタマ姉しかり・・・
静さんに年上キャラは反則です、はい(p*゚ー゚)*。_。)

アマガミ(特典なし)/エンターブレイン

¥7,140
Amazon.co.jp