こんにちは🤍


いつも見ていただきありがとうございます。


前回の記事はこちら↓




全国各地で梅雨入りが発表されていますね☔️

私が住んでいる地域ではまだ発表されていませんが明日も雨みたいなのでもうそろそろかな??



さて、先日cocaで購入したリブニットがとっても良かったのでご紹介🤍


こちら↓





お値段的にそこまで期待はしてなかったんだけど、着てみると美シルエット!

素材も1490円には全く見えない!


着る時も楽々着れるほど横にもよく伸びる!


着丈はこのくらい。↓






ちなみに今日も着てた🤍↓




インしてもすっきり、アウトしてもバランス良く着れる着丈🫶🏻

ブラックも作って欲しいよ〜




これでこのお値段は買いです🫶🏻



合わせてるスカートもお気に入り🫶🏻



カジュアルを綺麗目に仕上げてくれるスカート🫶🏻

シンプルで大人なカジュアル感🩶

素材も高見えなんです🩶


足元はsamba👟




海外のスナップ見てるとsamba履いるお洒落な方をたくさん目にする👀








それ見るたびに欲しいな〜って思ってたし、大人カジュアルコーデに合わせていく本当に使えるから買って良かった🤍


今は在庫復活してきてるみたいですね🫶🏻

カラーものも可愛くてずっと気になってます🫢




ではでは今日はこの辺で🤍