こんにちは◡̈

いつも見ていただきありがとうございます♡


今日は私が住んでいる地域では
大雨警報が出ていて長女も次女も
休校・休園でした☔️

大きな被害もなかったようで安心です。

みなさんの地域は大丈夫でしたか??

急遽お休みになってルンルンな
娘たち。

(私もゆっくり寝れるしお弁当作らなくて良いから内心ルンルンだった😂)


そんな今日のコーデ



shirt:cygne

tops:basement

pants:darkangel

sandal:rakuten

bag:h&m



今日は気温が低くて外に出るとひんやり

寒かったのでばさっと羽織れる

cygneのシャツを。

生地厚めなので今日くらいの

肌寒い日に羽織としてぴったりでした。

白シャツって形違いでいくつも

欲しくなってしまうんですよね🫶🏻



パンツはこの夏イチオシの

さらてろパンツ。




さらさらてろてろ素材で

着心地めちゃくちゃよくて🤍

それなのに綺麗見えするし

ハイウェストでスタイルアップして見える。





楽ちんなのに綺麗見えそして

スタイルアップって最高すぎません??


ウエスト部分に紐がついていたのですが

私は綺麗目に履きたかったので

紐は取っちゃいました🤫


163cmで長め丈Mサイズ着用です。


生地アップ↓




困った時にはこれを手に取ってしまうくらい

すでにヘビロテしてます🙏🏻


めちゃくちゃおすすめです🩶



シャツの中に着てるキャミは

こちら




これブラトップなんですが

こんな風にチラッと見えても

華奢なストラップのお陰で良い感じに

見えませんか?


ホールド感もかなり良い感じです。

カップもこの手のブラトップと比べると

厚めかな??

結構ぴたっとするのでお胸ある方には

不向きかも?


Sサイズ着用ですがMでも

良かったかも


これもかなり使ってて、

洗ってる時も使いたい〜ってなること

多いのでもう一枚追加しました。







バッグは前回記事のhmのもの





サンダルはこちら



これはもう何年目かな?
そろそろ買い替え時かな?ってくらい履いてる。
縦にラインがあるから美脚見え
スタイルアップするし
足も綺麗に見える✨
これもついつい履いちゃう一足。

このデザイン持ってない方は
是非一足買ってみて欲しい
かなり活躍してくれます🖤





ではではおやすみなさ〜い🌛



楽天ルーム更新してます

shikinaの楽天ルーム


Instagram

https://www.instagram.com/shikina819?igsh=MTA0dm1mbHB3d2RuMg%3D%3D&utm_source=qr