​[神戸レタス]着回し力抜群setup


こんにちは🤍

いつも見ていただきありがとうございます☺️




今日は届いたばかりの

神戸レタスのニットベアトップとパンツが

着回し力抜群でお値段以上だったので

ご紹介🖤


こちらです↓




別売りなんだけどセットアップとしても

着れる


かっこよく着たかったので

珍しくブラックにしました😎


私はこのままでは外出できない👵🏻ので

デニムジャケットやシアーカーディガン

合わせます😎





アメスリ合わせや

Tシャツ

シアートップス合わせも良き🖤


ただ中にもってくるトップスは

コンパクト目のものがおすすめ✨






このトップスね、

フレアシルエットが

とっても可愛いんだけど

ちゃんとフレアの形も崩れないの






デニム合わせも

良い感じでした👖🖤





ヒール合わせで大好きな大人カジュアル✨


綺麗目なセンタープラスパンツにも

合いそう🖤


もう万能でしょ??

お尻まですっぽり隠れる丈感も嬉しい🖤



そしてこのパンツも優秀だった👏🏻




お腹がすっぽり隠れて股上は深め。


裾に向かって程よくフレアで、

高見え素材のおかげで

Tシャツ合わせるだけでこなれ感🙆



素材のアップ写真


 


ハリ感のあるニット素材で

毛玉もできにくいとか✨


パンツは冷房のきいた室内なら問題ないけど

真夏の外のお出かけには暑いかも🥵


でも何かと使えそうな素材と形で

私は買ってよかったです🙆🖤


商品詳細はこちら





上下とも2000円代で

このクオリティはさすが

神戸レタスさん🥬🥹


合わせてるアクセサリーと靴は

こちらです












明日は最近HMで買った

高見えbagを紹介します😎




楽天ルームも更新してます

https://room.rakuten.co.jp/room_2a7105d305/items