2度目ましての

改ましてこんにちは


昨年末からブログを始めると意気込んでいたのに

さっそく3日坊主になってた

shikina

です。悲しい



年々機械音痴になっていってて

使いこなせず放置となっていました泣き笑い



そんな私から皆様にご報告。

皆様といってもどれくらいの方が

見てくださってるのかもイマイチ分かって

いないのですが目



この度amebaさんからお声がけいただき

公式トップブロガーとして

ブログを書かせていただけることと

なりましたピリピリ



私なんぞに声を掛けていただけるなんて赤ちゃん泣き

嬉しい気持ちとドキドキでいっぱいです


それもこれもいつも見てくださっている

インスタや楽天ルームのフォロワーの

皆様のお陰です


この場をお借りして

皆様いつも本当にありがとうございます赤ちゃん泣き


声をかけてくださったamebaさんにも

感謝感謝です赤ちゃんぴえん



前置きが長くなりすぎたけど

再開にあたって2度目ましての自己紹介ハイハイ



改めまして

shikinaですひらめき


shikinaは本名で、漢字では織菜。


ファッションのことで頭がいっぱいな40歳。


前回の自己紹介でも書いたんだけど

大学生の頃着ていく洋服が決まらなくて

授業をさぼったこともポーン


昔からファッション大好き


可愛い!好き!と

思ったものは金額関係なく欲しい人です。

あっ上限はあるけどね泣き笑い

下限はないっていう話グラサンハート


なのでプチプラなものから

ちょっと良いものまで

紹介していきたいなと思っていますくちびる


生地感やサイズ感着こなしなど

どなたかの参考になれば嬉しいです飛び出すハート


そして3人の子供の母もしています。

インスタもしてます。

楽天ルームもしてます。


好きな食べ物は

お寿司

焼肉

お菓子


運動嫌いですが

来月からピラティス再開します


よく、話すとイメージ崩れるよ、とか

声かけにくいと言われますバイキンくん

でも人と話すの大好きです指差し

一人も大好きキョロキョロ

一人でどこでも行けます飛び出すハート



ちょっと長くなりすぎたかな?



最後まで読んでくださり

ありがとうございます


これからどうぞよろしくお願いします♡



shikina