こんにちはニコニコ

shikinaです。


今日も日中は12月とは思えない暖かさでしたね目

今年アウター羽織ったのまだ数回だ〜


さて今日はしっぽフリフリ


楽天で購入できる高見えプチプラコーデのご紹介てんとうむし




ニットもスカートもブーツもバッグも全て楽天で購入したもの馬

(楽天ヘビーユーザーですドクロ)


どれも買って大正解だったアイテムなので一つずつ紹介していきますね口笛


まずはトップス↓


裾ジップニッ オカメインコ





インスタでもバズってるけどこれはかなり高見え目

2000円代には見えない。。

ジップもあけたり閉めたりできて、ジップを半分くらいあけて着ると脚長高もUMAくん

ハイウェストのパンツやスカートとも相性良くて可愛くて使える万能トップスちゃんなんです星


私はグレート2色持ちニコニコ



生地感伝わりますか?

チクチクもしない優秀ちゃん


スカートと合わせるとこんな感じ



ボリューミーなスカートとも相性ばっちりでしょ?

これは本当に推せますラブラブ



次にスカート


キルティングスカート 星



動画で伝わります?可愛さタコ

ボリュームあって形もすんごく綺麗なスカート星

めちゃくちゃお気に入りです。

というかアメブロ動画も載せれるのね目


そしてブーツはこちら↓


ブーツ 星



形がめちゃくちゃ綺麗で高見えなんです目

ヒールの形がかわいいの



可愛いでしょ?

他のカラーも欲しくなってしまうブーツでしたしっぽフリフリ


最後にキラキラバッグ


スパンコールバッグ 星




ころんとしてきらっきらで本当にかわいい星

ショルダーにもなるのでママにもおすすめニコニコ

ブラックも可愛かったなー目


どれも可愛くて高見えでおすすめのアイテムばかり♡

是非チェックしてみてください飛び出すハート