こんにちは口笛


shikinaです。


ブログ初めて早速日にち空いちゃったタコ


今日は届いたばかりの万能ブラウスの紹介ニコニコ

とっても可愛くて着回しのきくおすすめブラウス♡



こちらです↓↓↓


MilaOwenリボンブラウス




これだけで着てもめちゃくちゃ可愛いでしょ??

こんなのずっと探してたんです。

狙ってたやつはこれの倍近くのお値段で迷ってたところにMilaから出たのニコニコ


ホワイトもきなりっぽいホワイトなので着やすい飛び出すハート


寒いから前後逆にして着てるんだけど、この着方も可愛い!私って天才!って思ってたらさっきよく見たら前後2wayって書いてたオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ





こんな感じでニットからちらっとリボン出すと可愛い♡

カーディガンやコートから出しても可愛いよ口笛


とってもおすすめですニコニコ


他にもいろんなアイテム楽天ルームで紹介していますニコニコ


shikinaの楽天room




instagramはこちら

shikina819 instagram




明日はお休み口笛

みなさん良い週末を〜ラブラブ