修理完了しました‼︎ | グリーンバレーゴルフ練習場のきょうりの晴々日記⛳️☀️

グリーンバレーゴルフ練習場のきょうりの晴々日記⛳️☀️

群馬県みどり市笠懸町西鹿田の『グリーンバレーゴルフクラブ』ゴルフ練習場のブログです。
桐生市、伊勢崎市からのアクセスも抜群!
グリーンバレーをもっと沢山の方に知って欲しく始めました。
2014年4月から本格的にゴルフを始めた私のゴルフの近況報告も一緒に!

本日ネット修理で


16時から営業開始の予定でしたが、


予定より早く完了しました。


そして、見えなくなっていた180ヤードの的塗りました‼️

プチ情報ですが、180の下の◎の真ん中、ボール1個入る穴が空いてるんですびっくり

命中すると、スポッと入るかも⁉️


さらにさらに、見えなくなっていた駐車場の白線塗りましたキラキラ


見に来てねウインク