Carins Trip DAY 1 | オーストラリア永住中!

オーストラリア永住中!

オーストラリアに来てからもう今年で10年目!今年で18歳です!日常のこと、趣味、その他いっぱい書くので良かったら読んでくださいヽ(*^ω^*)ノ

Twitter: ShikiKataoka
Instagram: sheeky_kataoka



おはようございます!

じつは、、
現在オーストラリアの
ケアンズ
おります!


2日前から滞在しており、
ちょっと早めのクリスマス旅行を
しに来ております~!


ブリスベン⇄ケアンズが
Tiger Airlineて言う航空会社で
来たんですが、1人往復$200と
自分ではやっす!!って思い、

即買い、ノープランで来たわけです~笑

でも、アコモデーションは
私が働いているお店のお客様が
ケアンズ在住で、お家においでよ~!
って言ってくれたので、
ぜひーーー!!!って感じで
潜り込んでおります!

4日間の滞在です!!

{5E10D10F-3B7C-44F8-9F3C-9DACA160E036:01}

旅の荷物は
・貴重品
・着替え
・花冠

と身軽にっ!笑
(花冠はマストアイテムです)

{24C6D2AE-DB07-4D62-8D4F-EC7EBF789377:01}

ブリスベンのセントラル駅から、
ブリスベン空港のドメスティックターミナルまで約30分くらい!adultのGoカードだと
$17もしたけど、そんなもんか!

行きは飛行機も遅れず、
スムーズだったんですが
少し北に飛んだ頃、タービュレンス(?)って言うのかな?めちゃくちゃ揺れて死ぬかと思いました!

10分ほど揺らされるっていうよりも、
墜落間際って感じで、旅の友萌香と必死にお互いにしがみつきました笑

まぁでもおさまって、
3時間ほどで無事ケアンズに着きました!


{19BACCF2-C69A-4550-8860-896B07CF9FBD:01}


海めっちゃ綺麗ー!!!

着いたと同時に携帯の充電が切れ、
初日は全く写真が撮れず…
まじやらかしました…笑

でも2日目はたくさん撮れたので!
またDay2を更新しますので、
ぜひ読んでやってください~(^^)

では

BYE